はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

久しぶりのクラブJOY

2年間会費を払いませんでした。

何でだろう、
体育館まで行く時間が惜しくなったのかな。
運動しなくなって
そのあと
家の周りをウォーキングしてました。

しかし
この間からの股関節痛、
よくなったり悪くなったり
行ったり来たりをしています。

痛みなく歩ける人がうらやましいな。

まあそっと付き合っていくしかしょうがないんでしょう。

ということで
歩くのは無理なので
自転車こぎに。

夕方6時近くに行きましたが
レーニングルームは3,4,50代の
女性が数人。

がんばっていらっしゃいます。

あ、そういえば
会費が4000円のところ
3000円で済んだ。

今年度60歳になるなら
前倒しで高齢者割引になるらしい。

いよいよ高齢者突入ですよ。

意識したくないのに
周りが教えてくれるなあ。