はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

じたばた

10月30日にMRIを撮ってもらって以来の
股関節炎についての
病院通いでした。

先回注射を打ってもらって
何か少し良くなった気もしましたが
気がつくと元通りで
足首の捻挫と股関節炎が同じ左側で
もうどれが原因だかわからなくなってますが

とにかく
また注射を打ってもらって
それでよくなるかも

と期待していたのですが

お医者さんの言われるには
この前の注射で効果がなかったので
今回も期待できない。

下手に治療するよりは
このまま上手に付き合った方がいい

と言われました。

確かに普通に歩くには何ともないんですが

特に登り坂や階段が都合悪い。
スポーツする気になれない。

こんなんが一生続いて行くかと思うと
とても悲しいです。

セカンドオピニオンを求めて
しばらくはじたばたしそうです。