はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

きらら だった

今年の夏
町の特養ホームのきららの納涼祭で
長谷川社中の中で
こきりこを踊らせていただきました。

それでもう一回リクエストをいただいた
ということで
今日踊ることになっていたんです。
私はきららで一回踊ったから
今度は隣にある同じタイプの施設の
うららだと思ったんですね。


家でこきりこの衣装を着て
うららに行ったんです。

行ったところ
誰もいないし
そんな予定はないとおっしゃいます。

うららも
各部門に分かれているので
他のところに回ってみたが
やっぱり今日そんな予定はないとおっしゃいます。

こきりこの衣装を着たまま
特養ホームの庭を歩き回る私。

ボスの長谷川さんに電話してみます。

今日でなかったけ?

今日だよ。

どこやったけ。

きらら。

あらそんながけ。

とりあえず
日にちがあっていてホッとしました。

江田るりちゃんの
素晴らしい歌声を
ただで聞ける。

松井さんの
踊りをじっくり見られる。

城端きっての名手が揃った
この集まりは
ほんとに得させてもらったと思えるんです。

ありがたい時間でした。