はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

継続するということ

今日は蓑谷の安楽寺
お寺ライブの7回目ライブが行われました。

東京ボーイズ仲八郎さんを招いて

数回目からは胡弓奏者の若林美智子さんの胡弓演奏が加わり
すてきなライブが
私の住む蓑谷で毎年行われています。

東京ボーイズ仲八郎さんは
東京で今も現役で活躍する芸人さんで
富山出身という縁でここに足を運んでくださいますが

プロの芸です。

新ネタと物まねで
ずっと笑いっぱなしでした。
立川談志さんのまねがとっても似てた。

母は胡弓演奏がとてもよかったみたい。

とにかく時間があったらお越しくださいね。

主催は
蓑谷地区の
オーディオ屋さんのコーケンさん。

とにかく
演芸でみんなの喜ぶ顔を見たいという点では稀にみるプロです。
蓑谷のみんなに楽しんでほしいという
その一点で
面倒なことを面倒とも思わず
続けてくださる
プロです。

毎年開催してくれてありがとう。

コーケンさんのファイトに感謝。