はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

結局この時間

最近 ブログを書くのがズルズルと遅くなって

この時間になってしまっている。
今日こそは早く書こうと思っていたけど
今になってしまった。

今日は昔参加した女性の翼の集まりで、
富山でのんで富山に泊まっています。
いつもは遅くまで飲んでいますが
明日のことを考えて今日は早めに切り上げました。

時節の話になり、みんなの話を聞いていると、
意外に安倍ちゃんファンがいっぱいいることがわかりました。
だよなぁ。結局好き嫌いの問題なんだよなぁ。
私が、安倍首相は野党の悪口ばっかり言って品格がないと言うと、
えー、海外に出てる時の安倍首相は堂々としてて
微笑みを絶やさず品格があるといいます。
確かにそう言われればそうかもしれない。
今まで決められなかったことをどんどん決めているのは凄いんだろう。
でも好き嫌いで言えば、好きじゃないんだよ。

ザッツオール。