はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

1日に2つも失言て。辞めるしかないだろ。

www.asahi.com

反社会組織の新年会のあいさつだと思ったら

日本の国の財務大臣の成人式でのあいさつだとわかってびっくり。

モリカケで未だに資料を出さず

辞任して当然の人が言うのか。

っていうか、それ以前にほんと品がない。

安倍と麻生は「品格」というワードでくくると絶望的だ。

 

午前中この話題だったが

午後になると

www.nishinippon.co.jpこの発言について

ツイッターでずっと並んだわ。

 

アイヌ民族が存在することはもちろんのこと

今は

生まれを異にする様々な人がこの国で暮らす。

 

今の日本に生きる人々を表現するなら

山本太郎

「この国に生きる人々」

の方が

現実に即している。

 

麻生、

一つの民族とか

遅れてんだよ。

 

いつの時代に生きてんだよ。

 

そういうの

やめてから言えよ。