はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

眠れなかった夜

いやーしかし
きのうの夜は眠れなかった。

着替えの下着のシャツを忘れてて
パジャマ1枚だと
張り付いて気持ち悪いんですよね。

一人部屋はのびのびしていいんですが
布団に入って電気を消すと
ホテルの怪談話とか思い出して
ドキドキしてきます。

眠れないし
こわいし
せっかくの一人なので
スマホ
ゴールデンボンバーの歌を
かけっぱなしにして
寝てみました。

寝てたのか起きてたのか
よくわからないような夜でしたが

朝5時に起きることに成功し
6時過ぎに家につきました。

弁当をつくりました。

夏から冬にかけて
ライブに何回か行きます。

できるところはがんぱっとかないとね。

遊ぶための頑張らんばの朝でした。