はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

外交

わかることは
すでに
韓国は
日本なんかどうでもいいし
恐れてもいない。

日本は騒いでいるが
韓国はどうでもいいのだ。

日本はすでにそういう国なのだ。

韓国はまだいい方で

ロシアからの言われ様は
安倍がかわいそうなくらいだ。

ロシア、安倍首相は「無神経」 国営テレビ酷評、外相は主権巡る交渉拒否

ロシア外相、「北方領土」の名称見直し要求 | 共同通信

安倍はなんとか
成果を上げたいと
3000億円使ったのだという。

なのに「無神経」ですって。

領土は
ロシア保有が前提で
呼び名を変えろですって。

ずっと4島返還だとか
2島返還だとか言ってきたのに
マスコミは黙ったきり。

自民党の人も黙ったきり。

鈴木宗男さん
声が聞こえてこないんですけど。

私は返還について考えたことなかったけど

今度のロシアの対応は
残念だよ。

みんな黙ってていいんですか?

みんないちいち声を上げようよ。

そうしないと

国が壊れる速度を遅くしようよ。

ロウギアにしようよ。