はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ジャニーズ事務所

娘の同級生のアキエちゃんに
赤ちゃんが生まれて
娘が赤ちゃんを見せてもらいに行ってきた。

男の子だとは知っていたが
写真を見せてもらったら

今はやりのシオ顔の
すっきりと美形タイプだ。

イケメンやねえと言いながら
まほろばちゃんと私が声を揃えて言ったのが

「ジャニーズに入らんなんわ」

イケメン顔の男の子に対しての
定番になった

「ジャニーズに入らんなんわ」

きれいな顔の女の子を見ても

「AKBに入らんなんわ」

とは言わないよね。

ジャニーズ事務所の長い歴史がイケメン男子の就職先として
最上位に位置されているのを
自分で云いながら感じた。

イケメンしおがお男子は

「はやと」君だそう。

巨人軍のクールガイ、坂本さんにあやかっての
命名だそうです。

スポーツ選手だろうが
ジャニーズだろうが
360度広がる
はやと君の将来。