はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

説明できる幸せ

きのうのなんまぶ販売は
岐阜県の郡上大和町

高速で1時間半強の行き帰りとなる
運転する人はたいへんな距離でしたが
運転をしなかった私は
楽をさせてもらったのでした。

その上
運転者のヒロミさんといろいろ話して
話しはこの間の一万人金爆コンサートの話になり
すごい良かったがいよー。
ゴールデンボンバーのキリショーの歌
すごいいいがいよ。
歌がうまいがいよ。

ヒロミさんは
私のブログも読んでくれているので
ここで

福田こうへいゴールデンボンバー
 どっちがうまいが?」

と聞いてくれた。

自分の好きなことを知ってくれているなんて
なんて幸せなことなんだろう。
福田こうへいゴールデンボンバーの違いを説明できるなんて
なんて幸せなことなんだろう。

福田こうへいはひたすら歌がうまくて、
 キリショーの歌は胸が締め付けられるが」

といいました。

今から
ゴールデンボンバーを聞きながら
胸を締め付けられながら
シートベルトにも締め付けられながら
娘を迎えに行ってきます。