はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

これが私?というそういうこと

きのうは万華鏡の取材で
魚津に行ってきました。

写真家の風間さんと
ご一緒させていただきました。

ときどき
取材の途中で写真を撮ってくださり
送ってくださることがあります。

写真を撮られるという
心構えがなく
こういう写真の方が
普段周りのみなさんがご覧になっている
私に近いのでしょうね。

でも
やっぱり
老けてるなーと
思いましたですね。

すじすじで
しわしわで。

そういえば
この間
偶然会った同級生に
やつれたんじゃない?
と言われて
全然ピンとこなかったんですが

この写真を見ると
何か
わかる気がする。

笑ってないしね。
この顔ね。

笑った方がいいよね。
そうだよ。

笑顔でごまかそう!

ゴーゴー!