はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

耳鼻科へ

耳鼻科に行ってきました。

5/21にコロナに罹って以来

鼻の奥が痰でふさがれたような、

匂いも感度が落ちたように思われ南砺市民病院の

耳鼻咽喉科を訪れました。

匂いの検査をすることになりましたが

5種類の香りが8段階に分けられていて

40回をどんな香りがするか試すことになります。

明日結果を聞きに行くのですが

治療法としては漢方薬ということで

それが効く人と効かない人がいるとのこと。

明日の結果が気になります。

 

東京都知事選挙は小池氏が有利。

自民党政治が続きます。

円は161円を超え 暮らしはますます圧迫されて行きます。

 

そういえばギリシャ再生可能エネルギーが50%を超えたそうですよ。

ギリシャでさえ。

エネルギー源が国産になればもう少しましなのに

そこは一向に進まずに石油系輸入は相変わらずで

苦しくなる一方。

自民党の時代遅れで現存経済界優遇の政治が続く限り

私たちの生活に未来はありません。

補償が薄いのに給料の50%を税金に取られている私たち。

これから60%へとどんどん上がっていきますよ。