はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ヤマゴン大好き

昨日の夜は久しぶりにいのちゃんのライブに行ってきた。

城端からけっこうたくさんの人が来ていました。

ドラムは「ヤマゴン」という女性の方です。

ヤマゴンはドラムを教えている先生ということですが

城端から来た人が初めてヤマゴンのドラムを聞いて

すごいうまいと驚いていてうれしかった。

 

ベースの後ろがヤマゴン。

ヤマゴンの笑顔を見ると元気が出る。

ヤマゴンの周りの人はみんな幸せだろうなと思える笑顔だ。

 

いのちゃんのバンドはみんな演奏が上手で

いのちゃんの歌よりもそういうすごい人たちを集めて従えて

歌ってるところがすごいと思います。

こういうライブに行ったことに酔っているわたしです。