はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

明日は勝ってね

初戦、オリックスは宮城で負けた。

ひたすら悲しい。

試合はBS1で放送していたがほとんど見ていない。

怖いから。

勝ったら見ようと録画しておいたがこのまま削除しよう。

そういえば去年もオリックスの勝ち負けで一喜一憂していたなあ。

その季節がまたやってきた。

去年は断トツ強かったからよかったけど

今年ははらはらさせられるのかなあ。

明日は新しく来た助っ人が先発だというのでがんばってほしい。

私の希望はキャッチャーに若月を使ってほしいということ。

今年はオープン戦はほとんど若月の出番がなく残念だった。

昨年森友哉を西部からFAで引っ張ってきて

若月の出番がなくなったかと思いきや

若月の打率が上がり、もちろんリードも信頼されていて

森友哉よりマスクをかぶった日が多かった。

若月は昨年FA宣言できた年だったが早々に残留を表明し

チームへの忠誠心を見せたし球団もそれなりのベースアップをした。

(1億円を超えた)

若月がキャッチャーをやっている方がチームがまとまって見えるのだ。

中嶋監督、若月さんを出してください。お願いします。