はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

3勝3敗

オリックス勝っちゃったよ。

山本由伸が9回を完投した。

8回投げるピッチャーがいなくなって

どうなるんだろうと思っていたが

9回を投げるというチームピッチング。

最後由伸が引き揚げてくるときに

ひとりの人と抱き合ったんだが

誰と抱き合ったのかと思ったら 中嶋監督だった。

ヒーローインタビューでも

監督を優勝チーム監督にしたいと言っていた。

今日で終わるのかと心配していたが

ああ、また明日もはらはらしなければならない。

今年の日本シリーズ

1試合1試合

まったく流れが違う。

良くも悪くも前日を引きずらない。

明日はどうなるのか。まったくわからないところがいいです。