はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

まるで勝つことが決まってるかのような阪神ファンの振る舞いが鼻につく

あんなえげつない阪神の応援にさらされる

オリックスが心配でたまらない。

今朝のNHKの放送で

「あんなオリックスなんかに負けるわけがない」

という阪神ファンのおばちゃんの映像をを放送していた。

 

「あんな」って

去年はオリックス日本シリーズで優勝してますけど。

現状認識が足りんのと違います?

 

昨年はエースの山本由伸が初戦で敗れ

次の宮城も負け。

あとがないところで起死回生したのだ。

 

今回は絶好調のラ王こと杉本裕太郎が負傷してしまい

出場は難しそう。

 

でもそんな時こそカバーして力を発揮するのがオリックス

 

あのくそ生意気な阪神ファンのおばちゃんの

鼻っ柱を折ってくれ。オリックス