はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

万華鏡放送

www.youtube.com

さすがKNB、すばらしい編集です。

5:45分から

ほんの20秒ほど話しています。

でも私らしいところを取り上げてもらったなと思っています。

 

今日は2月に富山県民会館で開く

万華鏡写真展の打ち合わせで風間さんのお宅に行きました。

広島焼のお好み焼きをごちそうになりました。

ここにきて

風間さんと奥様の絆を深く感じる機会が多くあります。

決していい時ばかりでない写真家という仕事を支え続けてきた

奥様の聡明さがわかってきました。

 

奥様に支えられてこその風間さん。

今回のKNBの取材ではそのことも伝えられていて良いなと思いました。