はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

防災になってない

今日の夜は防災関係の会合があった。

 

「防災」だというのに

部屋は閉め切り。去年と違ってマスクを外している人が半分ぐらいいる。

 

しかもだらだら長い。

あの内容なら1時間で終わっていいはずだ。

 

去年はアンケートがあってコロナが5類になる前だったので

換気をちゃんとしてほしい、もう少し早く終わってほしい

というのを書いて出した。

が、去年よりドアは締切で

主催者側がマスクを外してる。

 

1年に1度の会合で2年出たので

来年は出ない。全然防災じゃないし。

資料をもらえばいい。

 

恐ろしい勢いでコロナが広がってる。

マスクしましょう。