はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所に所属していた男性が

日本外国特派員協会で顔を出して

記者会見を行った。

www.youtube.com

最近の話題は

どうして大手メディアが

これを無視し続けるのかということだ。

 

欧米先進国では性的加害者への罪の重さは増す一方で

一向にこのことをきちんと謝罪しようとしないジャニーズ事務所

すでに世界への切符がなくなってしまったと言われている。

 

今日もTBSでは人気のジャニーズグループを招いての

トーク番組を行っていたようだが

重鎮としてジャニーズ事務所にいるみなさんは

そういう性被害をわかっていて

見過ごしてきた人々ということになる。

自らが被害者としての立場にあったかどうかはわからないが

公然の秘密だったというから

見過ごしてきたことは確実だと思う。

スマップもトキオも東山も。

そのことを本人たちはどう思っているのだろうか。

とにかく白ける。

そんな感じ。