はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

高齢者は集団自決しろと

こういう話を笑って聞いていられる神経がわからない。

隣で笑って拍手しているのは

自民党の議員らしい。

ツイッターをそのまま貼り付けたので

見られない方もいらっしゃるでしょうが

「高齢者は集団自決しろ」と発言している人が

日本のテレビでもてはやされています。

今日も特集でテレビに出ているはず。

 

画像

ニューヨークタイムズ

ひろゆき氏とともに

高齢者集団自決発言の成田氏のことを伝えたようです。

成田氏の言ったことだけでなく

それをもてはやす日本のマスコミのことも

記事になっているようです。

 

NHKは政府の広報になり果て

戦前と変わらないような放送になってしまいました。

NHKのニュース番組は本当にぞっとします。

 

もうどこからどう言っていいかわからないくらい

政府の施策もマスコミも狂っています。

狂い続ける国に暮らし

狂い続ける国を見ていくしかありません。

もう引き返せる時期は過ぎてしまいました。

そういう国になってしまいました。