はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

非常宣言

娘に誘われて

きのう「非常宣言」という映画を見てきました。

金沢のルネス跡のユナイテッドに行ってきました。

旅客機を舞台にした

テロ事件の想定で

これはコロナ流行前に企画されたとのことですが

感染症というテロ

コロナを経験した今ではいくらでも起こりえるような事件で

おそろしく思えました。

 

臨場感あふれるカメラワークで

まるでその飛行機に乗っているような恐怖感がありました。

klockworx-asia.com

最初から最後まで緊張感を緩めてくれないつくりでした。

「パラサイト」より

出来がいいと思いました。

良かったらぜひご覧ください。