はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

政治家だけ

今日自民党の方と話す機会がありました。

自民党

これからは統一教会とのかかわりをやめていくので

とおっしゃっていましたが

じゃあ、

今まではどうなのですか?

今までのことはチャラなのですか?

 

芸人の方々は反社の方々の前で仕事しただけで

首になったり干されていきましたよ。

朝乃山は状況を考えれば嘘をつかざるを得ないようなところで

嘘ついたって2年近くを棒に振るんですよ。

 

人々の規範となるべき税金で生活なさる政治家はどうなんですか?

反社というか反日的な組織に選挙まで支配されて

言うことを聞いていて

過去は問われないんですか?

 

甘すぎますよ。

そんなこと全然気づいてない。

気持ち悪い。