はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

なんで堂々としゃべれるんだろう

富山県在住の

統一教会元広報部長の鴨野守氏が

テレビのインタビューに応じている。

newsdig.tbs.co.jp

富山県知事、高岡市長、富山市長の応援をしていた実績を

堂々と話す。

国会議員田畑氏もしっかりと選挙応援されている。

 

反社会的な統一教会の活動は認知されてきているのに

本人たちにはまったくその自覚がないようだ。

こうやって堂々とカメラの前で話ができる神経がよくわからない。

 

私の中の線引きでは

選挙応援されていた人は辞めるべきだと思う。

 

それは特別な線引きでなく

今まで暴力団と関わったとされる芸人たちが

厳しく罰せられて

干されてきたことを考えると

まだ甘いくらいの線引きだ。

 

数が多いからって許されるわけじゃない。

「今から関係を持ちませんから」って

干されていった芸人たちと釣り合わないじゃん。