はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

6月は忙しい

6月は

4月はじまりのいろんな団体の活動が

活発になるときです。

 

6月は忙しい時期です。

 

「城華」っていうストリートダンス系

よさこい系ダンスグループの頭をやってた時

6月は衣装、振付が固まる時期で

めちゃめちゃプレッシャーのかかる月でした。

他のこともあって

ストレスから倒れて耳の三半規管がダメになりました。

 

その時から比べるとずいぶんましな6月ですが

地域の引き受けごとや仕事や

あれやこれやで

油断すると失敗しそうな毎日です。

 

きのうから娘が振休で帰ってきてて

あることでカチンときてきついこと言いましたが

忙しさのせいもあると思う。

 

でもお互いにすぐに流して

またわだかまりのない親子に戻れてよかった。

 

けんかしてる場合じゃないんです。

大切な時間を。