はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

しばらく前になりますが
よさこい系のダンスグループの頭を
3年間やらせてもらいました。

多い時で60人ほど
少ない時で30人ほど

実際にやらせてもらうと
想像と違うことがたくさんありました。

不真面目でいつもみんなに迷惑かけてました。
 
AKB48と比べるのもなんですが
比べながら読ませてもらいました。

「AKB48ととは、高橋みなみのことである」

とまで秋元康氏に評されたほどの

努力家で
すごい人だというのはよくわかりました。

才能がないからリーダーになった。
リーダーになるのに才能はいらない。

努力努力努力努力努力努力努力努力
努力努力努力努力努力努力努力努力

しばらく前に読んだので
内容を忘れてしまい
こんな印象しか残ってません。

ご覧になりたかったら
お声かけくださいね。