はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

地獄の釜の蓋が開く

円の価値が下がる。

「地獄の窯の蓋が開いた」という人もいる。

 

日本はすでに利上げをできないので

大海に揺れる小舟のように

円安の波に揺らされる。

 

円安ということは

私たちの資産が目減りしていくということで

物価が上昇して生活が苦しくなるということで

自民党を支持し続けても

明るい未来はありませんよ。

 

れいわの山本太郎衆議院議員を辞職した。

この写真かっこよくて好き。

次の参院選自民党、維新勢力がさらに伸びるだろうと

言われている。

それに少しでもくさびを打ちたいとの

出馬。

東京都知事への出馬と違ってツイッター界隈では

おおむね好評価。よかった。

応援したいけどどうしたら応援になるのか、

共産党への指示の方が生きるのか

検討して投票。

画像