はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

苦しい

自民党を中心とする

今の与党の枠組みにもうなっている

自公維国民を応援することは

 

肉屋を応援する豚

つまり自分を殺そうとする

自分の首を絞めようとする側を応援することであり

年寄りなら

今までの刷り込みがあるから仕方ないなと思うところもある。

 

だが

若い人が自民党を応援していると聞くと

胸が苦しくなる。

絶望的な気持ち。もう終わり日本。

 

消費税10%ってきつくないですか?

毎日の買い物もきついけど

商売やってると

消費税10%払うってほんとにきついんです。

儲けじゃなくて売り上げにかかるから。

儲かってなくても払わないといけないんですよ。

今でも小規模事業者の未納が多いのに

自民党インボイスとか消費税19%とか

国民を殺しにかかることしか考えてない。

 

パパ活女性問題で雲隠れした

自民党の吉川なんとかさんに支給されるボーナスが286万円。

 

国民の40%がその286万円以下の年間収入なんですよ。

 

そんな党を若い人に応援させるなんて。

っていうか、教育も終わってる。