はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

桜日和

スマホでアップすると横向きになってしまう。

向野の一本桜も近所に住んでいると

普段の景色になっていたが

昔の県内の仲間で作ったライングループができて

見せたくなって写真を撮りに行った。

自分の住むところに

自慢できるものがあるのはうれしいことだ。

 

今日は研修の最終日。

待ち時間が多かったことも含めてグダグダに疲れた。

これをやらないと現場に出られないと言われたのでしかたなかったのだ。

若い男性が多い研修で

女子は私とマキちゃんの2人だった。

高齢の私は気後れしたけど

とにかく終わってよかった。

山の現場は気持ちいい。

行けるようになってうれしい。

f:id:kiyo0928:20220409005036j:plain