はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

すごい桁数

先月は

衆議院議員に支給される文書交通費が話題になっていたが

みんな返せや!

と言い出した吉村大阪府知事

実は衆議院議員時代にわざと10月1日に辞め

100万円ごっそりもらっていたことがわかり

うっかりしていた振りをして

100万円を維新に寄付したっていう

領収書を自らツイッターに載せていた。

それがこれ。

 

 

 

画像

 

維新に寄付するって

結局自分たちのお金にするんやんヶ

という話だが

 

この利用明細の注目ポイントは

振込先でなく

「お取引後の残高(円)」のケタ数だ。

その上の段のお取引金額の1,000,000のケタに比べて

4~5ケタの数字を消してあるのがわかる。

100万の上は1000万

10億

100億

単位まであるんちゃうの?

 

すごいお金持ちやわー。

ホームレスに立ち退き命令って

血も涙もないことやってないで

あんたさんの貯金で

アパートの一つや二つは建つんちゃう?

www.jiji.com