はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

15,000円は惜しい金額

今日

富山からのリハビリの帰り

井口地域に入ってああ眠いなーと

ぼーっと走っていましたら

呼び止められました。

あああー、

お巡りさんだとすぐわかりました。

スピード違反の検問やってたんですね。

40キロ制限のところを

64キロで

15,000円とのことで。

 

違反したのは私なのに

なぜ「悔しい」という気持ちになるのか。

 

とにかく

今日はそういう日でしたが

 

これが交通事故だったり

どこかにぶつけたり

誰かを傷つけたりしたのだったら

ほんとに大変です。

そんなことになる前に

気をつけましょうということでしょう。

 

ということで

皆さんもお気をつけくださいね。