はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

気付かれない髪型の変化

今日は床屋さんに行ってきて

先回から

いわゆるツーブロックという髪型にしてもらっている。

 

ツーブロックというのは

フリー画像を拾ってみると

大人女性に似合わせ♡ハンサムツーブロックヘアスタイル☆【HAIR ...

これは若い方できれいですけど

上部は長く

耳から下を刈り上げにするみたいな感じですかね。

 

刈り上げ部分がちょっと気になるのですが

 

私は思い切ってしたつもりなのに

母も夫も気づかない。

どうでもいいみたいですよ。

でも私は気に入ってます。

 

高校の校則でツーブロックを禁止するところもあるようで

話題になっていましたが

もう

校則に

髪型とか

服装とか

そういうの書くのやめにして

自由にした方が

いいことがいっぱいある気がします。

まあ高校生までは入れ墨禁止ぐらいは入れてもいいけど。

ツーブロックでもちょんまげでも

なんでもいいことにしましょうよ。

 

明日は日曜日うれしいな。