はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

大麻とロリコン

 伊勢谷友介大麻所持の疑いで

逮捕されたようだが

大麻に関しては合法化している国も多いので

一概にいいとか悪いとか

私は言いたくない立場だ。

だって酒飲んでるし

酒やめられないし

そういうのが人のことダメとか言えるか。

 

そこで見つけたのが上記のツイッターでの書き込みだ。

 

日本では性虐待への見方がとても甘い。

例えば

ナインティナインの岡村が

コロナが深刻になってきた5月に

風俗に仕事に困った女の人が増えるから

楽しみだ

というようなことを言った。

 

でもまったく騒がれることなく

今もNHKのちこちゃんをはじめ

首になることなく出続けているのが信じがたい。

 

大麻やるよりよほど悪質だと思う。

 

女は若いほうがいい

モー娘やAKB48の出現で

若い子が性で売られることが当たり前になってしまった日本。

 

大麻よりよほど悪質だと思う。