はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

なんといってもマスコミがだめ

今日の桜を見る会もひどかった。

だいたい個人の栄誉を祝して招待しているのに

個人情報だから開示できないというのは

おかしい。

 

www.youtube.com犯罪を犯しているのではないか

と問われているのに

資料は破棄した

聞いたけど内容は言えない

の繰り返しだ。

安倍の所信表明も

地域創生として個人名を出した人が

すでにそこに住んでおらず

そのうえ本人の許可なく名前を出したとかで

原稿を書いた役人の恐ろしい劣化がわかる。

 

政治家だけでなく役人も

安倍のいうことだけを聞く能力足らずの人ばかりに

この6年でなってしまったのだ。

その総決算がこの桜を見る会のヒヤリングに答える官僚だ。

こういうのをちゃんとNHKのニュースで報道したら

今のような支持率にはなりえないのだ。

 

野党がだらしないとかいうが

これだけ政治がめちゃくちゃになっているのに

世の中がこれに気付かされていないのは

マスコミの責任が99%だと思う。