はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

壊れ続ける

私は
ブログもやってますが
フェイスブック
ツイッター
インスタグラムもやってます。

ブログは自分の言いたいことを書き

フェイスブック
地域でのいい子ちゃんになる用に使ってきましたが
さすがに昨今の政治状況がひどく
政治状況お知らせが中心になってます。

インスタは
ゴールデンボンバーの情報収集専用。

一番見るのが多いのは
ツイッターですね。

どれも自分用に都合よくしているわけですが

ツイッターは圧倒的に情報が早いし
いろんなのが入ってくる。

自分用に好きにできるので
ツイッターはお奨めですね。

私がツイッターでフォローしている一人に

宮澤 望‏

さんという方がいらっしゃいます。

毎日NHKニュースの内容をフォローしてくださるのです。

こんなふうに。


12月10日主な@nhk_news
シブ5時
①機構9取締役辞任”日本は法治国家ではない”世耕「役人不手際」
②遺体遺棄
③紀平㊎
④ゴーン再逮捕,日産
⑤曽我🈖国会
⑥煽裁判
⓻薬膳鍋
⑧お握り
🈗
⑩順天堂も
大嘗祭違憲裁判
⑮漢揚げロボ
優生保護法
⑰平成3個人情報
6時
安倍会見

こんなふうに毎日毎日
毎ニュースごとにあげてくださるのですが」

ずーっと続けてきてくださって
きのうは

NHKニュース@nhk_newsの報告ツィートしてると、本当に嫌な、絶望的気分になる。

と初めて書かれていた。

国会もひどければ
NHKも大手メディアもみんなひどい。

気が狂いそう。

でもそうやって
諦めさせるのが国の目的。
諦めちゃいけない

とつぶやく人もいる。

あきらめちゃいけない。

それはそうと

日本が
世界の核のごみ施設になるようですよ。

仏ヴェオリア社によって日本が核廃棄物のゴミ捨て場にされている!麻生太郎の娘婿がヴェオリア社ロスチャド!2018年12月30日・TPP発効で拒否できなくなる!水道民営化の企業も悪魔ヴェオリア社! ( 原発問題 ) - mimiの日々是好日 - Yahoo!ブログ

放射能汚染土壌を
日本は
全国にばらまくようです。

日本が放射能基準のもっともゆるい国だから
もってくるつもりだとヴェオリア社が。

日本を破壊し続ける
安倍自民党

支持者のお母ちゃんに
次だけは自民党に投票しないで
と頼んだ。

じゃあどこに入れりゃいいがや

というので

白票でもいいので

自民党だけは書かんといてくれ

といった。