はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

二階幹事長がどこが悪い と開き直る国 日本

桜を見る会」の流れ。

 

テレビが報道し出した。

テレビ朝日モーニングショーが最も批判的。

ほかのワイドショーもちょこちょこ報道してるけど

これだけの犯罪を

野党がこういってるとか

どうなんでしょうとか

煮え切らず政権寄りは否めないし

NHKは相変わらず将軍様を立てている。

 

新しい流れで

桜を見る会の前日に開かれている

安倍晋三後援会のニューオータニで開かれる盛大な懇親会の収支が

政治団体の会計に上がっていないらしい。

どこからお金が出てどのように運営されているのか。

不明のまま。

 

桜を見る会」のバンケット提供者が

昭江夫人のお知り合いで今は随時契約になって

入札も行われていない。

 

とかの情報が次々にツイッターに入ってくる。

 

でも

富山でも

国会議員の先生が企画された国会議事堂見学ツアーがあって

喜んでいかれる方もけっこう多いように思う。

それとこの桜を見る会のツアーがどう違って

どういけないのか

誰かちゃんと説明してほしいと思う。