はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

なにも言わないまま28回。

katuodayoさんのツイッターから。

 

よくよく考えてみると山本太郎の功績は本当すごいと思う。だって俺は去年の7月に、youtube山本太郎を知るまではとにかく土日に酒飲んで楽しく過ごせばいいやくらいの勢いで生きてきて政治のせの字も知らない自分にこれじゃやばい!何のために生きてるのだろうということをわからせてくれた。周りの人たちも自分の変わりように心配になるくらいに政治に興味を持つようになった。今では政治を確認しないと寝れないくらいの状態になってしまった。多分自分と同じような境遇の人はかなりいるんだろうなと思う。

 っていうひとが
今度の衆院選まで
ひとりでも増えればいいなと思います。
 
桜を見る会追及チームの会合は

www.youtube.com28回目にもなりました。

官僚サイドが

ほとんど答えないので

28回にもなっているのです。

今回は弁護士さんの話が最初にあって

このことが

どれほど

法律的にはみ出たことなのかよくわかりますので

お暇があったら

作業中のBGMとして聞いていただければ

まともに返答しないあほみたいな

かわいそうな官僚の皆さんの答弁を

聞いていただけると幸いです。