はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

中卒がここまで登るのよ

山本太郎が今全国遊説に回っているが

今日は日本記者クラブでの会見。

 

https://www.youtube.com/watch?v=l3bjzYlS4Pk

なんかおかしい。

山本太郎関係だけ画面表示ができないようになっている。

まあ、そうとして

 

山本太郎かっこいい。

国家財政のどんな質問だってびくともしない。

普段は一般の人相手に簡単に話してるところでも

今日は記者クラブということで

これくらいついてこられるやろと

記者相手にめっちゃ難しい話をしてる。

かっこいい……。

私は毎日山本太郎の話を聞いてるからなんとなくわかるけど。

記者の人はわからん人もおるやろうなあと思うなあ。

 

そうなんです。山本太郎

最近毎晩聞かなくてはならないのが

桜を見る会追及チームの会合

今日は11回目。

www.youtube.com

 

ほら、これは埋め込みできるのに

山本太郎関係はできないのよ。

なぜ?

 

とにかくひまがあったら聞いてください。

ひどいから。

官僚の答弁が。

モリカケの時は官僚に同情したけど

もうしないね。

疲れたよ。

 

ひどい答弁は見世物になります。

自分の生き方の方がいくらかまし

と思わせてくれる

すごいキャリアを積んだ人々の答弁です。

 

山本太郎が中卒で

この人たちは東大とかなんじゃないの?

 

スタート地点はいろいろあるし

そのまま平行移動になっていく事も多いだろうが

この二つのYoutubeを見ると

学歴なんて何?

 

と思わせてくれる

山本太郎の素晴らしさ。