はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

明日 山本太郎が金沢に

明日の5時から山本太郎

金沢の片町で街頭記者会見をやります。

どなたか一緒に行かれませんか?

だいたい2時間ですので

帰りは7時過ぎ発になると思います。

reiwa-shinsengumi.com

9月半ばから始まった全国遊説

北海道を皮切りに

沖縄、九州、東北と

精力的に全国を歩く。

 

寒い中での毎日の集まった人との会話。

そうです。

集まった人からの質問を中心に

進めていくという超難関な遊説です。

今の政治家の中で

突然の質問に答えながらの形式で進められる

度胸と知識のある政治家が何人いるでしょうか。

 

資料を元に進めるという形を作り出したのも素晴らしいし

知識の蓄積は半端じゃない。

人としての生きる方向、知識

こんな人が国を代表してほしいと心から願います。

 

私の車はあと4人乗れます。

どなたかぜひ一緒に応援に行きませんか?

3時半ごろ城端を出発します。

興味のある方は

ぜひご連絡ください。