はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

www.reiwa-shinsengumi.com

山本太郎自由党を離党して

新しい政党を立ち上げた。

政策は支持できるところが多いです。

この人本当によく勉強してます。

そして何より勇気があるし。

 

「寄付」のところを見てみると

集められた金額によって今後の政党の活動を考えるという

合理的でわかりやすい内容になっています。

少額でもいいというので

とりあえずほんとに少額を寄付してみた。

 

とはいえ共産党もがんばっているし

先回の選挙の時の一本化への態度

今回の選挙でも

共産党の姿勢は素晴らしい。

支持政党は共産党

支持する政治家は山本太郎だったが

政党を立ち上げて

どっちにするか迷っている。

選挙では一つしか書けないもんね。

参院選まで考えよう。