はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

骨折だった

今日のMRI等の検査で

母の腰痛の原因は骨折だったとわかりました。

もう

何にしろ

原因がわかるというのは素晴らしいことです。

そして病院の先生も今日はていねいに対応してくださり

痛い中でも

母は原因がわかったことと

強めの痛みどめを処方していただいたことと

コルセットができることで

 

ちょっとほっとしていた。

私もホッとした。

 

昨日はひどいこと言ってすみませんでした、病院の先生。

 

一方

れいわ新選組の候補者は

寄付金が3億に到達するだろうという見込みから

10人が出揃った。

www.reiwa-shinsengumi.com

下にスクロールしていって

山本以外の9人の候補者を見てほしいが

どの人も魅力的でわくわくして

みんな当選してほしいと願う。

どうしてこんなにわくわくする人を集められるんだろう。

みんなそのポジションで戦ってきた人だ。

 

今日は山本太郎自身が比例区の3番目で

立候補することが発表された。

しかも

1、2番目の順位の立候補者は

重度身体障害の二人だ。

山本太郎すごい。

 

会見を見ると二人ともとても魅力的な人。

身障者だけじゃない

魅力的な人だから選んでいるのだ。

 

ここんところ毎日

山本太郎に圧倒されている。

 

新しい風が吹くことを祈る。