はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

すばらしい候補者たち。

れいわ新選組

山本太郎が立ち上げたれいわ新選組の候補者が

3人発表された。

www.reiwa-shinsengumi.com

 

3人とも素晴らしくて

今日の重度障害者の木村英子さん

headlines.yahoo.co.jp

この写真はほんとにいい写真だ。

涙が出る。

 

3人とも山本太郎の目指す世界をはっきりさせていて

その世界に賛同せざるを得ない。

 

1人目の蓮池透さんは

東京電力勤務で原発にも詳しい。

拉致被害者家族の事務局長もやって

現政権の異常さに早くから気づき

ツイッターで発言してきた人だ。

 

2人目のやすとみ歩さんは

東京大学の教授でしっかりとした業績がありながら

女装を趣味とする方のようで

女装で公式の場に立つというのがすばらしい。

そしてけっこう美しいし。

 

きのうの安富さんの発表でけっこうびっくりしてたけど

 

今日の木村さんの発表はさらに驚いたが

もちろんいい方の驚きだ。

 

4人とも当選してほしい。

心からそう願う。

 

で、私は月曜日に3度目の献金に行くよ。

全部少額だけど。