はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

希望の星

www.youtube.com

 

ツイッターに最近上がってきた

4年前の山本太郎

すでに話術も問題意識も解決法も

しっかりしている。

若い分

見目も麗しくかっこいい。

4年後の今の現状を予言していて

恐ろしくもある。

 

自民党はすでに変わっているんです。

小泉時代から。

綿貫さんがいたあの頃と全く違う別の政党ですよ。

何度でも言いますが

自民党を応援するのは

肉屋を応援する豚のようなものです。

 

北海道遊説を行った山本太郎

札幌での様子。

 

画像

画像

 

選挙期間でもなく動員もなく

平日にこれだけの人が集まる政治家は初めてだという。

 

北海道ではこの日程で

遊説が行われたが

画像

 

2時間ほどの遊説の様子は

そこにいる人の質問を受けて行われるので

みんな同じでなくどこも聞きごたえがある。

それが大方Youtubeに上げられているので

支援者は全部聞きたくなるという

時間地獄があります。

www.youtube.com

こういうのが

7個載っててみんな聞きたくなるのよ。