はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ダウンロードは250円

クラブjoyの「バレトン」教室。

バレエやヨガの動きを

音楽に合わせてやる

楽しい教室で

使われている曲は洋楽ばかりで

大好きな曲ばかりですが

今の流行の曲なので

聞いたことあるけど名前は知らない

という曲が大方です。

 

ですが

このまえ

最後のストレッチの時に使われた曲がとてもステキで

タイトルを聞いたところ

「Jar of Hearts」

「ジャーオブハーツ」

「ジャー」というのは炊飯ジャーのあのジャー

心を入れておくところ?

ハートは複数形だし。

意味はよくわかりません。

 

www.youtube.com

 

さっそくダウンロードして

最近は便利で

歌詞も和訳されて載っている。

 

読んでみると

 

別れた男が再びやってきてよりを戻したいという。

でも絶対嫌だよ。

やっと立ち直ったところなのになんで今さらのこのこやってくるんだ。

何様のつもり?

doramastars.com

 

 

という意味で想像していた歌詞と全然違っていた。

違ってたけど

女性の強さも感じられるし

メロディも好きでやっぱり好きです。