はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

5時で正解

きのうはいつになく早く寝た。

5時からの草刈りに備え

11時30分には寝た。

 

すると12時台に1度目が覚め

2時台

3時台には2回目が覚め

無事

4時きっかり起きることができた。

 

ほら早起きしないといけないと

心配で目が覚めて

何回も起きるでしょ、だから余計に疲れるんだよね。

 

で起きられて

準備もできて

4時40分には現地に着いた。

 

ということで草刈り作業が始まって

5時半にはだいたい終わった。

あれやこれやしてるうちに

5時40分ごろに日の出。

ぴかーっと光って辺り一面を照らし

ぐんぐんと暑くなっていった。

 

やっぱり5時から始めると

暑さ対策的にはいいみたい。

 

5時案は皆さんの経験から来ていたんですね。

来年も5時からでがんばろう。