はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

壊滅的 その2

三味線終わりました。

 

リハーサルも緊張しましたが

本番はその3倍ぐらい緊張しました。

 

準備して舞台袖に行ってみると

1人ずつマイクがセッティングしてあって

こっそり引いてこっそり終わりたかったのに

マイクってどういうつもりだ

スイッチを切りたかったのですが

それはスイッチがなくてすべて

音声室で管理されていて

え、この私の三味線の音が拾われる?

とすっかり緊張しちゃいました。

 

ということですけど

 

でもまあ

 

上手にならなかっただけで

練習はできる範囲でかなりやったので

これが私の精一杯でした。

 

にしても隣の松永さんの三味線が素晴らしいこと。

端正な音で

うっとりしてしまいました。

こんな方の横に並ばせていただけるだけで

一生の思い出になりました。

 

やっぱりもうちょっと上手になりたいなー。

 

麦屋祭り目指してまた頑張ろう。