はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

なんのその

今日は
寄合を決める日にちの電話と
保険屋さんが訪社したいという電話と
アポイント関係の電話が2つあった。

2つとも

しばらく待ってくれませんか。
12月5日に会社のISO審査があるので。

というと

それは大変ですね。
じゃあ終わってからにしましょう。

と同情気味に言ってくださった。

ISO審査があるというと
たいていは面会関係を許されるという

神行事です。

ですので
あまり出かける気持ちにもなれないのですが

今度の土曜日に
クイーンの映画の2回目を見に行くことになった。

ローラさんとこのパンを買いに行ったら
土曜日行かれませんか?
もし行かれるのならご一緒します

と言われて
わあー、行こう

と気持ちが急旋回しました。

土曜日の5時からの河北イオンの上映が
3つ画面で字幕が出て
拍手も足踏みも歌うのもOKっていう
そういう上映だって
ローラさんが見つけて教えてくださったんです。

1人だとどうしようかな

と迷っていたんですが
ローラさんと行けるとなると
それはもう行こう!

ということで

土曜日が楽しみ。