はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

つつがなしの2日間

二日間の郡上食の祭典が終わりました。

なんなんまぶまぶにとって
ハードルの高い
1日300食を2日間
完売とはいかなかったけど

完売間際までいったのは
ひと安心です。

自分たちで売る個数を決めて
そこまで行くかどうか。

大量に余った経験も何度もしていますので

毎回緊張します。

本当に生もので商売をしていらっしゃる方々のご苦労を
かすっている程度ではありますが
感じさせていただきます。

大変だけど
気の合った仲間と
緊張感を持って
解決に向かうよう
時間を共にするのは

とても楽しいことです。

5人で活動していますが

いろんなことがあったはずなんだけど

今はほんとに楽しいなあ。

うん、

儲かる儲からない

という緊張するところで
やらせてもらえるのは楽しいなあ。

終わった今日は
感謝の気持ちが強くなる。

よい2日間をありがとうございました。