はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ヘドバン

先日のゴールデンボンバーのライブの
余韻がまだ残ってます。

今回は
友人と一緒に席を取らず
1人で取ったので
周りは知らない人ばかりでした。

お隣は
きれいな30代のお姉さんで
彼女も一人でした。

そして
ライブが始まった2曲目で

お隣のお姉さんが
激しくヘドバンをしているのを見ました。

何度も書いていますが
美しいお姉さんが
まるで
別人になったように
激しく頭を振るその様子を見るのが、感じるのが大好きです。

今回も
お姉さんの髪が私の腕に当たり
シャンプーの香りもした。

私もつられて
けっこう激しく動いて声を出した。

知らない人ばかりで
とても楽だった。

あー楽しかった。

ライブは人目を気にせず
動いたもん勝ちです。