はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

練習始まる

敬老会のダンスの練習が始まりました。

初日はやっぱり緊張しますね。

順調に練習が進んで
1時間が終わりました。

いつもは8時からの練習なのですが
今年は7:30から始めたいとの申し出があり

熱心さを否定できるはずもなく
今年は30分早い練習開始時間となりました。

この時間の30分はけっこう大きくて

始まる時間が

7時だと完全にご飯食べるの無理。

7時半だと日によっては食べられる。

8時だと食べられる。
食べてひと落着きして家を出られる。


8時の方が都合がいいのですが

それよりなによりみなさんのやる気がうれしいじゃないですか。

でもその熱心さがこわいと感じる
練習始まりです。

みなさん筋がよくて
予定より進んだ。

明後日の練習まで
ちゃんと仕入れるのが大変。できるかな。

っていう
6月が始まる。