はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

あっという間に終わる

敬老会のダンスが終わった。

今年はテンポの速い動きなので
間際になるまで
全くそろわず
ドキドキしました。

しかし
今週に入って
まとまってきて

とにかく
みんな出せる力は出したように思います。

少し心配だったので
今週は1回多く練習して
だから
都合10回集まって練習したことになります。

そして
何回も何回も練習して

本番の時間て
ほんの

3分

ずっとやって
3分で終わる。

あっけない。

ぽっかりした感じです。

今年は私に何にもプランがなくて
みんなにどんなのが踊りたいか聞いたんですが
それを結局私は蹴って
自分のやりたい曲をやったので
みんなが乗ってくれるかな

という心配もありましたが

それは
流行の曲という強さなのか
曲がいいのか

みなさん楽しんで練習してくださって
そこはよかったです。

今年は慰労会がないということで
家で
1人で終わったんだと
噛みしめてます。

終わって
すごく楽になるかと思いきや

10日までに
算定基礎届と
税金の支払いがあるので
そううかうかもしていられません。
帳面もたまってるし。

でも明日は映画を見に行きたい。

焼肉ドラゴンを見に行くつもり。